新春、EXLE黒木啓司さん、 ワイキキでトークショー

 01/19/2019

EXILE黒木啓司さん(中央)と、日本のELLE坂井佳奈子編集長(右)、DFSのメーガンさん

 

新春の3日、福袋おめあての人で賑わうT-Galleria by DFSの特設ステージに、EXLEのダンサー黒木啓司さんが登場するとの情報を聞きつけたお客たちは大勢ステージを取り囲んだ。  このイベントは、日本の度重なる自然災害に対し、チャリティー活動を積極的に行ってきたDFSグループと、同じく東日本大震災を始め、熊本の地震災害の復旧を支援する黒木さん、ファッション雑誌『ELLE』が共感したことによって実現したイベント。旅をテーマにしたスペシャルトークショーと、一流ブランドのファッションアイテムが当たる抽選会が開かれた。  

 

トークショーの前には、11〜12歳のローカルキッズダンサー達がEXILEの代表曲「Choo Choo Train」をキレッキレのパフォーマンスで披露。会場は大いに盛り上がり、黒木さんも、「みんな上手いだけでなくタレント性があるね、EXILEにもダンス教室があるので、ぜひ日本に習いに来て、将来一緒にステージに立ちましょう」と励ました。  ファッションが大好きと話す黒木さんは、アロハを思わせるシャツに白いパンツ、サンダル履きのリゾートらしい着こなし。ハワイに来るたびDFSにも立ち寄り、レアものやハワイ限定などをチェックするそうで、今回の短い旅でも、「Tシャツとサングラスは10以上持ってきました」と話した。プレゼント用のレイバンのサングラスをかけて、当選者と一緒に写真撮影をするなど、気さくに応じていた。

 

(日刊サン 2019.01.19)

 


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事