[PR]

切らない&リーズナブル! 最新リフトアップ テンプシュアー Envi

 07/04/2019

 

アジア パシフィック美容整形外科

ダウンタイムや痛みなしでお肌を引き締めリフトアップ!

 

ここ美容大国アメリカで、最近話題のラジオ波治療「テンプシュアーEnvi」をご存知ですか?

テンプシュアーEnviは、美容外科ならではの高い出力によるラジオ波でお肌を深部から温めて真皮を収縮し、コラーゲンを活性化させるという最新のリフトアップ治療です。リフトアップ効果がある他、お肌から失われたハリとみずみずしさを取り戻し、毛穴の開き、額、目、口の周りの気になる小じわを目立たなくします。シワやたるみなどはまだ気にならないという若い年齢の方でも、将来の老化による肌トラブルを予防することができます。全ての肌タイプに適しており、痛みやダウンタイムもありませんので、ニードルや手術などを行わず、気軽にリフトアップ治療を受けたい方にお勧めです!

 

日本語カウンセラー兼エステティシャンのミエさんに 「シルエットリフト」について聞きました!

Q: 効果はどれくらい持続するの?

A:  1回の施術の効果は約1ヶ月持続します。治療後は、約3週間かけてお肌のコラーゲンが再構築されて増えていきます。より持続的で高い効果を希望される方には、1ヶ月に1回、続けて3〜5回の施術を受け、しっかりとコラーゲンを再構築されることをお勧めします。その後、3〜6ヶ月に1回、定期的に治療を受けていただくことで、若々しいお肌をキープすることができます。

 

テンプシュアーEnvi    〜治療の流れ〜

① カウンセリング(要予約・日本語OK)

まずはカウンセリングにお越しいただき、治療部位の状態などを診察します。ご希望の方は、カウンセリング後すぐに治療を受けていただけます。

 

② 治療

1.お化粧をされている方は、ファンデーションなどを落とします。

2.背中に対極板を貼ります。

3.目の周りやお顔にジェルを塗り、治療を開始します。ジェルを塗ったところにラジオ波の電極を当てながら、徐々に温度を上げていきます。開始時の温度は約25℃、最高温度は38〜40℃ほどですので、ストーンマッサージを受けているような心地よい温かさ。さらにリラックスして受けていただけるよう、治療中はスパトーンの音楽が流れます。1回の治療時間は、目の周りのみで約40分、お顔全体で約1時間です。

 

③ 治療後

日焼け止めを塗布した後、すぐにお帰りいただけます。ダウンタイムがないため、お化粧をしてお帰りいただくことも可能です。治療直後からお肌のハリとリフトアップ効果を感じていただけることでしょう。

 

Before                      After

Before                    After

日刊サンスタッフが体験しました!

40代に入ってから顔の筋肉が徐々に衰えてきているのを感じ、本格的に下がってくる前に何か対策をしておいたほうがよいかな…と思っていたところ、日本語カウンセラーのミエさんに最新のいいリフトアップがあるよ! と教えてもらいました。笑ったときの目尻の小じわも気になるようになってきたので、まずは試しに目の周りの施術を受けてみることに。治療は全く痛くなく、目の周りがじんわり温かくなって気持ち良さを感じるほど。ミエさんと楽しく会話している間に、治療は終わっていました。治療後は目尻が上がって前より目がパッチリした感じに見えました。目の周りが保湿されて、笑いじわも薄くなった気がします。同僚にも、目の周りのくすみがとれて表情が明るくなったね、と言われました! 通常のリフトアップの施術よりもリーズナブルなので、気軽に試せる点も魅力。次は、お金を貯めて顔全体の数回セットにトライしたいです!

 

通常料金

顔全体

1回 $550  3回セット $1500   5回セット $2500

目の周り

1回 $250  3回セット $600   5回セット $1000

 

 

日刊サンだけの特別割引!!

2019年7月31日まで 25% OFF

 

 

Dr. Ching ドクター・チン MSc, MD, FRCSC

顔、体、各部位の美容整形を専門とする形成外科医。2004年にホノルルで開業。ハワイで唯一の顕微解剖医でもあり、細かな手術を得意とする。優秀な学業成績と研究によって数々の賞を獲得。ナチュラルな仕上がりをモットーに豊胸、二重、フェイスリフト、脂肪吸引などの多方面の美容整形をこなす。数年連続でホノルルマガジンの美容整形外科ランク1位を受賞。


アジア パシフィック美容整形外科 Shim Ching MD

お気軽にお問い合わせください。

日本語ライン(ミエ) ☎︎808-585-2833  📧info@drching-jp.com

1401 S. Beretania St. Hale Pawaa Suite 888 (ケアモク通りとベレタニア通りの角)

www.drching-jp.com


(日刊サン 2019.07.04)

1 2

関連記事

関連記事はありません。



その他の記事