”ロック・ア・フラ”が4月~新しいショーをスタート!

 05/22/2017 : 993 Views

 昨年の12月に5周年を迎えたワイキキ最大のショーロック・ア・フラ”
4月から新しいショーがスタート!
 
 
”ロック・ア・フラ”は、本場ラスベガスの「レジェンド・イン・コンサート」を
フラ、ファイヤーダンスと融合させたワイキキ最大のショー。

エルビス・プレスリーマイケル・ジャクソン、そして新しく加わったケイティ・ペリーと、

ハワイアンダンサーたちがパワフルなステージで観客を魅了します。
 
こちらのツアーは、ショーを見る前にお食事やカクテルが楽しめる
いろんなパッケージを選ぶことができるようになっていますよ!
 
先日はLuauハワイアンナイトにご招待頂きましたのでご紹介しますね。
 
こちらのテラスでお食事をいただきます。
 
まずは、マイタイ(アルコールなしも選べます)と
パイナップルで気分を上げて、
その後にブッフェをいただきます。
豚の丸ごとローストしてものがドーンと飾られています。
そして、ローストビーフなど、いろんな料理が楽しめます。
好きなものを好きなだけ食べれるのは嬉しいですよね。
特にローストビーフが美味しかったですよ~!
 
食べている間もウクレレやフラのエンターテイメントも楽しめるんですよ。
何よりもスタッフの笑顔とおもてなしが最高です。
 
 
そして、デザートも。
レインボーシャーベットとケーキ。
コーヒー、紅茶も楽しめます。
甘すぎて食べれないようなケーキが沢山あるんですけど、
こちらのは、甘すぎず、美味しいです♪
 
 今回は特別にVIPのウェルカムレセプションや
グリーンルームも見せていただきました。
  
ゴージャスです。
 
*こちらはステージサイドVIPツアー、グリーンルームツアーの方限定エリアとなります。
ショーはステージ正面で見ることができます
 
ーーーー
 
ショーのスタートは8時~。
プレミア席で楽しませていただきました。
 
フラショーから始まり、   
 
エルビスプレスリーが登場!
優しくて甘~い歌声がたまりません。
 
 
 
そして、エルビスは観客へのサービスもしてくれますよ。
目の前に来てくれるかも!?
 
そして、握手だけでなく、ハグをしてくれるかも!?
皆、大興奮です!
 
 
そして、マイケルジャクソン!
歌って踊って、力強いパフォーマンスは圧巻です。
本当にそっくりで素晴らしいの一言。
 
 
そして、ケイティ・ペリー。
見た目もそっくりでビックリです。
 
 
その後は調ド迫力のファイヤーショー!!
これは凄すぎて、驚きを隠せませんでした。
 
 
フィナーレはキャストがステージに勢揃い。
 
 
ハワイアンやポリネシアンの音楽とダンスが
本場ラスベガスの世界レベルのショーを加えた
ハワイならではのオリジナルショー、
たっぷり満喫させていただきました。
 
ショーの後は、ロビーでキャストに会えるミート&グリート。
写真も一緒に撮ってもらえますよ。
 
盛り沢山の内容で楽しめること間違いなしです。 
まだ見た事のない方は是非!
 
7/1~9/30までは子ども無料プロモーションも実地されます。 
 
こちらのロック・ア・フラ ルアウビュッフェ&ショーは
大人$109  子供(3歳から11歳)は通常$66が無料になります。
 
これは見逃せませんね。
 
その他、 いろんなパッケージを選ぶことができるようになっています。
ツアーは$69~
 
ご予約または詳細は
電話番号(808)629-7469
 www.rockahulahawaii .com
1 2

関連記事

関連記事はありません。



その他の記事