楽天カードがDFSにラウンジをオープン!

 08/04/2017 : 755 Views

楽天カード会員専用「楽天カードラウンジ」が8月1日(火)にT ギャラリア By DFS内にオープンしました!
 
前日にブレッシング(お清め)とメディアプレビューに伺ってきました。
 
  
 
楽天カード社代表取締役社長の穂坂雅之(ほさか・まさゆき)氏(*右から2番目)をはじめ、多数の方々が参加され、ハワイ式のブレッシングの後、ラウンジの案内をしていただきました。
 
その後は、ハレクラニで行われた祝賀会へ。
著名な方が多数参加し、盛大に行われました。 
 
      
 
「楽天カードラウンジ」は、「楽天カード」を提示すると無料で利用できるラウンジです。
(楽天カード保持者の同行者も、人数制限無しで利用することができます。)
 
 DFSの2階に入口があります。
チェックインをすれば、日本のおもてなしをこちらで受ける事ができますよ!
 
 
 
 
ここでは、ホテルチェックイン前・チェックアウト後に手荷物を預かってくれるそうです。
これは旅行者の方にとっては有難いですね。
 
広々としたラウンジでは、ウェルカムドリンクが用意されており、ハワイに関する本の閲覧も可能。そして、お子さんのいる方には嬉しいサービスも沢山!
ベビーカー貸し出し。お子さんが遊べるスペース、キッズルームもあります。もちろん、授乳室も完備。

その他、マッサージチェアーやインターネットも全て無料で利用できます。
 
 
  
  
 
そして、このラウンジは「楽天トラベルデスク」も設けられていて、レストランやスパの予約代行や、オプショナルツアーもその場で申し込みができるようになっていました。
 
 
楽天トラベルで予約した方には、、楽天カードを提示しなくても、レストラン等の加盟店で割引をはじめとした会員と同等の優待が受けられる「楽天トラベルスペシャルパス」も発行してもらえます。
楽天カードをお持ちの方は、ハワイ旅行が益々便利になりそうです!
 
 

【楽天カードラウンジ】

T Galleria by DFS, Hawaii, 330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu, HI 96815

営業時間:9:30~20:00(年中無休)

【楽天トラベルデスク】

営業時間:9:30~17:30(年中無休)


関連記事







その他の記事