Hawaii Five-O サンセット・オン・ザ・ビーチでプレミム試写会決定

 08/01/2015 : 492 Views

米テレビ局CBSは金曜日、“Hawaii Five-O”のレッドカーペットイベントを6年連続でワイキキのサンセット・オン・ザ・ビーチで行うことを発表した。

 

サンセット・オン・ザ・ビーチのプレミアム試写会は、シーズン6が始まる9月25日の約2週間前の9月12日に開催される予定である。

 

イベントは、クイーンズ・サーフ・ビーチで開かれる予定で、ファンの間でも人気の場所となっている。昨年は、世界中からオアフ島を訪れたファンも含め、5,000人以上が参加した。

 

“Hawaii Five-O”のエグゼクティブ・プロデューサー ピーター・レンコヴ氏は、

「私たちは、決してこれを当然とは思っていませんし、また次のシーズンがあるのが当たり前とも考えていないのです」と言い、「もしCBSやスポンサーが持ち上げてくれなかったら、恐らく私自身が責任を持つことになるのでしょうが、サンセット・オン・ザ・ビーチは、毎回驚きと喜び溢れたイベントで、毎年恒例の家族の集いとなっているのです」と発表した。

 

レンコヴ氏は、このイベントはこの番組に携わっているスタッフ全員にとってご褒美であると言う。

 

「プレミア上映会なんて嫌だという人がいますか? ドレスアップして、レッドカーペットを歩き、大勢の観客を前に巨大スクリーンで、自分の番組を見られるのですから。これは長時間一生懸命働いたご褒美ですよ」と語った。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事