Hawaii Five-Oのオーディションに 数千人が参加

 07/16/2016 : 519 Views

10日日曜日朝、Hawaii Five-Oシーズン7のオーディションに数千人もの人が並んだ。  朝寝坊ができるはずの週末の朝に、早起きをしてヒット番組のエキストラで出演したいと並んだ人たちの列は、18thアベニューまで続いた。

 

「エキストラは、各シーズン絶対に欠かせない役です。ホノルル警察官、消防隊員、救急隊員、ビーチにいる一般人、さらには、多くの犯罪者や悪党役も必要としています」とキャンスティング・ディレクターのレイチェル・サットン氏は語った。

 

この番組のファンの一人であるロバート・リーさんは、今回のエピソードに登場する自分自身を想像できると言う。「僕は何の役でもできます!スポーツも好きですし、ビーチも大好きです。だから、これは僕の天職となりえると思っています」と話した。

 

もし10日のオーディションを逃した場合は、今後ウェブサイト ohanacasting.comで情報を確認できる。また、今までにHawaii Five-Oのオーディションを受けたことがある、もしくは出演したことがある場合はすでに応募者として登録されている。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事