創業60周年のスターオブホノルル、ディナーとショー内容がリニューアル!

 04/07/2017 : 851 Views

【~日刊サン Staff Diary ~ as of 4/7/17】

 

先日、1500人乗りの豪華な「スターオブホノルル号」に乗船してきましたよ。

 

 

創業60周年を記念して、ディナーメニューとショー内容がリニューアル!

3スターサンセットディナー&ショーのクルーズにご招待いただきました♪

個人的にも両親が来た時など、何度か乗船したことがありますが、スターオブホノルルは船を見た瞬間からテンションが上がりますよね!

 

 

華やかなフラダンスに迎えられ、いざ出航です。

お食事は

●前菜(チーズ、クラッカー、フルーツ)

●ハワイアングリーンサラダ、

●ノーべスコシア産直送ロブスター1匹

●テンダーロインビーフ

●ハワイアンマンゴームースケーキ

●コーヒー or 紅茶

まずはノンアルコールのシャンパンで乾杯です!

生ライブを聴きながら、外の風景の移り変わりを楽しみながら、豪華なディナーを楽しめます。

メインのロブスターは、プリプリッ。

レモンかポン酢で食べられるのは日本人には嬉しいですよね。

さっぱり!もちろん美味しい!

 

 

そして、ビーフは思った以上に凄く柔らかくて、付け合わせのハワイ産沖縄芋のマッシュポテトが甘くて美味♪

 

 

パンも少し甘みがあって柔らかくて、止まらない、、、。

プレミアムドリンクも2杯付いてますよ。

カクテルや高級リカーも選べます。

私は観光客気分で、チチとブルーハワイのカクテルをいただきました。

どちらも船上でいただくお食事とは思えないクォリティーで大満足です!!

船上デッキに出ると気持ちのいい風が迎えてくれパノラマビューで夕日が沈んでいく様子が存分に楽しめますしね。

テンションが上がりまくりですね。

 

 

そして、夕日の後は特殊効果を駆使した新しいショー“60 Years of Aloha”で楽しませてくれます。

ハワイや太平洋を舞台に1組のカップルの人生の旅路を祝福するストーリーになっていて、面白い!

照明も凄かったですよ。

クラブみたいになったり、ムーディーな雰囲気になったり!

間近でダンサーが踊ってくれるので迫力満点。

最後はお客さんも一緒にダンスで最高潮に盛り上がります。

1 2

関連記事

関連記事はありません。



その他の記事