訪れるべき旅行先ランキングで 全米ベスト3にカウアイ島

 11/26/2016 : 619 Views

ナショナルジオグラフィックトラベラーマガジンが17日木曜日に2017年に観光するべき旅行先21カ所をランキングして発表した。リストにはアメリカ国内のスポットが3カ所ランクインし、その1つがカウアイ島だった。 同誌の編集者、ライター、探検家達による国際的なネットワークが旅行先を選出。

 

ランクインした他のアメリカ国内のスポットはジョージア州と、アラスカ州アンカレッジであった。 このリストは2016年12月/2017年1月合併号として発行され、店頭に並ぶのは11月29日から。リストはウェブサイトで17日木曜日に発表された。 「カウアイ島にとって、ナショナルジオグラフィックトラベラーと旅行のプロ達に認められた事は大変光栄です」とカウアイ観光局局長スー・カノホ氏は会見で述べた。

 

「カウアイ島の熱帯気候の下、カララウ展望台やワイメア渓谷、ナパリコーストなどの景勝地や、多様なハイキングコースと豊かな文化と歴史を含む”ガーデンアイランド”は、全ての探検家の理想的な目的地です。旅行者の精神を若返らせ、家族や友人の絆を深くし、カウアイの自然の美しさを発見できるでしょう」 カウアイ島には緑に覆われた山々と50miles続く白砂のビーチがある。

 

他にも3567ftの深さを誇るワイメア渓谷、北西の海岸ナパリコーストを臨む3000ftの山頂の崖を有している。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事