第21回 チェリーカンパニー・フードショー開催 日本とアメリカから66社が出店

 06/19/2018 : 248 Views

日本の食材、レストラン機器の輸入販売を行うチェリーカンパニー主催のフードショーが6月13日、プリンスワイキキで開催された。

 

毎年出展社が増えるフードショーは、今年66社に拡大。日本酒の地酒、焼酎や梅酒、ビールなどの酒類メーカー、食品や飲料、食器や調理器具メーカーなどが、商品を展示して試飲・試食コーナーを設けた。商談会、即売会には約700人を超える飲食関係者が訪れて盛会だった。特に日本酒ブームを背景にした地酒、焼酎、ビールのコーナーは充実し、日本の蔵元からも20社以上の酒造家が駆けつけ、清酒の味わいや酒造方法を熱心に説明していた。陶磁器を半額で販売する“瀬戸物市”や最先端の調理器具などの展示販売も大賑わい。世界的な日本食人気の追い風を受け、ハワイでも新しい日本食店が続々とオープンする中、美味しくて新しい商材を見つけようと、来場者たちは積極的に視察していた。日本食を総合的にプロデュースするチェリーカンパニーは、ショールームも完備している。

 

お忙しい中、大勢のお客様にご来場いただきありがとうございます。

社員一同を代表して感謝いたします。これからも皆様のご商売のお役に立ちますよう、社員一同、誠実に尽力してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

チェリーカンパニー 岸井孝輝

 

THE CHERRY CO., LTD.

TEL 808-422-6555

http://www.cherryco.com


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事