映画『モアナ』予告編公開 感謝祭の日に映画公開予定

 06/18/2016 : 545 Views

待望のディズニーアニメ映画『モアナ』の最初の予告編が12日日曜日公開された。  主人公のマウイとモアナが初めて披露された。半神半人のマウイの声は、俳優ドウェイン・ジョンソン、そしてモアナの声は、ハワイのティーンエイジャー、アウリィ・クラヴァーリョが担当している。予告編では他にもいくつかのキャラクターが登場している。マウイの胸にある動く刺青やモアナのペットであるプアという名の豚がいる。

 

モアナ・ワイアリキ王女は、チーフの一人娘で、マスター航海士になると決意し、マウイの助けを得ながら航海の冒険にでるという物語だ。

 

予告編では、映画のオリジナル曲の1曲“We Know the Way”が挿入され、この曲はニュージーランドのシンガーソングライターのオペタイア・フォアイ、と『ライオンキング』の作曲家マーク・マンシーナと『ハミルトン』でトニー賞を受賞したリン・マヌエル・ミランダらが作詞・作曲している。

 

『モアナ』の監督は、2009年に映画『プリンセスと魔法のキス』を共同制作したジョン・マスカーとロン・クレメンツである。  映画は感謝祭の11月23日に全米公開となる。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事