日本のテレビが見放題の「Willfon」加入者限定無料コンサート、今年も大盛況! コロッケ & Willfon プライベート・コンサート開催

 12/07/2018

高画質のテレビ、3万曲のカラオケ、通話無料のテレビ電話と1台で3つの機能が使い放題のWillfon加入者限定無料コンサート「コロッケ & Willfon プライベート・コンサート」が、11月25日、シェラトン・ワイキキ 2階のボールルームで開催され た。Willfonのプライベート・コンサートは今年で2回目。昨年は米米CLUBの石井竜也さんがライブを行い、オアフ島在住の 日本人を中心とした約900人が来場。そして今年はものまね芸の大御所、コロッケさんを迎えてコンサートが行われ、昨年を上回る約1600人が来場した。  

 

 

幕が開き、コロッケさんが舞台袖から華麗に登場すると、会場一杯に拍手が起こった。そして、西城秀樹、五木ひろし、郷ひ ろみ、田原俊彦、岩崎宏美、長渕剛、松山千春、ミスチル、出川 哲朗、ドラえもんなど、テレビでお馴染みのものまねを次々と披露。カリスマティックで温かみのあるパフォーマンスに、幕開けから大盛り上がりを見せた。ステージの合間には、テレビ では話せないというエピソードが語られたり、コロッケさん自らが客席を回ってものまねのリクエストを受けたりと、ライブならではの演出に観客は大喜び。当初1時間の予定だったコンサートは30分延長され、満場の拍手と大歓声の中で幕を閉じた。豪華ゲストを迎えたWillfonの加入者限定無料コンサートは、今後も継続して行われる予定。    

 

CHANNEL Jが提供するデバイス「Willfon K」は、自宅のインターネットに繋ぐだけで簡単に接続できる上、レンタル1年契約の場合、ひと月あたり約18ドル40セントというリーズナブルなレンタル料で日本のテレビを含めた46チャンネルが見放題。「Willfon M」では、テレビに加えて、約3万曲の多言語カラオケと「Willfon M」同士での通話料が無料のテレビ電話が使い放題になる。テレビは日本のキー局やBSなどがリアルタイムで見放題なのはもちろん、2週間前までの自動録画も可能。さらに、アンドロイド携帯のモバイルサービスが無料で利用できるという便利でお得な機能も。ホームパーティやBBQを盛り上げるツールになること間違いなしのカラオケ用ワイヤレスマイクも販売している。 1年契約を検討中の方は「Willfon」を2週間無料で試すことができる他、新規契約(1年)をした方にはスターバックスのギフトカード10ドル分がプレゼントされる。日刊サン読者の皆さまも、ハワイでの毎日をもっと楽しく演出してくれること間違いなしのデバイス「Willfon」のお得なレンタル契約を検討してみては?契約やその他詳しいサービス内容については、下記連絡先まで日本語でお問い合わせを。

 


関連記事

Channel J

 07/12/2019 続きを読む


その他の記事