日刊サン スタッフのいいもの発見!Oh! Sozai by KuruKuru

作りたて、詰めたてのお弁当や、新鮮マグロの中おちをたっぷり乗せた丼物、そして白和えやきんぴら、ポテトサラダなどのお惣菜が、ずらりと並ぶOh! Sozai。

 

おしゃれ人気エリア、カカアコにオープンして半年というのに、人気急上昇で、厨房では料理を常にクック。いつもできたての美味しさを味わうことができる。 「和食の出汁も、マヨネーズもデミグラスソースもすべて一から自家製です。添加物や化学調味料を使わずに手作りしますので毎日でも食べ飽きない、家庭料理を超える本格的なお惣菜です」それもそのはず、オーナー料理人の後藤哲夫さんは、ハワイで権兵衛、はな火などの名店を経営してきて35年になる。現在はKuruKuruSushiもファミリーで営んでいる。だから、新鮮な食材の仕入れも独自のルートがあるのだ。

 

ピクニック気分のCup Sushiや低糖質な冷やし中華サラダ!

 

 

 

新登場の冷やし中華サラダ、サーモンサラダは自家製タルタルソース、鯖サラダはキャロットと和風の手作りドレッシング2種で! ごはんやのり巻きをカスタマイズすることもできる。

 

 

 

見てみて、このCup Sushi!イクラとサーモン、うなぎとアボカドなど、豪華な組み合わせがなんと二層に!

 北海道産のななつぼしのすし飯の間に忍ばせた具は、後藤さんならではの思いやり。「お客さんを思いやる心が一番ですからね。スパイシーツナ丼のご飯を野菜に変えて欲しいと言われたことがあって、そうだ、低糖質メニューもお出ししようと思いました。夏に向けて冷やし中華を始めたんですが、麺を減らして豆腐と野菜サラダをプラスした、低糖質な冷やし中華サラダも用意してあります」健康も思いやるOh! Sozaiは、いつも元気に進化系! 時代にマッチしたヘルシーメニューが続々登場します。

 

Writer:奥山夏実

 

(日刊サン 2018.04.18)

 

 

 

 

 

400 Keawe Steet #108, Honolulu HI 96813

【営業時間】11am~6pm(定休日 日曜)

【電話番号】808-744-1675

 


住所
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
アルコール

問い合わせ


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事