想像のナナメ上を行く美味しさ! 話題の「Teapresso Bar」グランドオープン

 09/11/2015 : 634 Views

Teapressow1 teaw3

 

 

 

 

一杯のお茶は、ほっと心がほどけて幸せな気分になれる魔法のよう。だから、新しいカフェがオープンしたと聞くと、とにかく心がざわめきます。

アラモアナセンターに隣接するピーコイストリートにオープンした「Teapresso Bar」は、ダウンタウンの人気カフェの第2号店。9月7日のグランドオープン以前から、ソフトオープンしていたため、既に知る人ぞ知る話題のお店となっています。

数あるカフェの中で、なぜこのお店が人気で話題なのかというと、とにかく何を飲んでも「美味しい」ということ。

 

17種類の厳選された茶葉と、100%のコナ―コーヒーなど「オーガニック」な茶葉や豆、そして淹れたての「フレッシュさ」にこだわっています。なにより、世界中をめぐってお茶を飲み、お茶をこよなく愛するオーナーが組み合わせたハウス・シグネチャーのブレンドティーがどれも絶妙なハーモニーで驚きの美味しさなのです。

 

この店のシグネチャーティーで店名にもなっているTeapressoは是非ためしてみたい一品。コクのあるアッサムのミルクティーにほうじ茶などを絶妙に加えたブレンドティーで、ほのかな甘さの中に、ほうじ茶の香ばしさが後味として立ち昇ってきます。初めての方はまずは、こちらからお試しを!

 

自分好みにカスタマイズできるというのも、もちろん嬉しいポイント。

ステップは6つ。①ホットかアイスを選び②お好みのティーリーフをチョイス③ココナッツやラベンダーなどフレーバーを加えて④ミルクティーにするならアーモンドミルク、豆乳などミルクの種類も選べます⑤0~150%まで甘さの度合いを決めて⑥ボバの種類や大きさなどを選べば自分だけのオリジナルティーの出来上がりです!チアシードやシーフォームなどのオプションも充実。

お茶ほど、手間をかければかけるほどおいしくなるものはありません。オーダーを受けて一杯一杯作りだすからこそTeapresso Barのお茶は極上の一品になるんですね。

あなたのリラクゼーションタイムのお供に是非いかがですか?


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事