巨大フィットネスチェーンが カイルアにオープン

 02/11/2017 : 1566 Views

国際的に急成長を遂げているフィットネスクラブチェーン“エニタイム・フィットネス”が4月、オアフ島に新店舗をオープンする事を発表した。オーストラリア出身で、マットとジェレミーのバッツワース兄弟と、彼らの友人トモス・ブラムウェル氏が、カイルア店を含むオアフ島3店舗のフランチャイズ権を所有する。

 

彼らが建設中のカイルア店はホオライ・ストリートにある4500 square feetの土地で、以前はブロックバスター・ビデオが営業していた。同エリアでは初の、メジャーなフィットネスクラブのチェーン店となる。付近にはドミノピザ、オエノ・ワインメイキング、カイルア・タウン・パブ、グリル・アンド・L&Lドライブインが集まるショッピングセンターもある。

 

すでに早期入会特典が付いた会員権を販売中で、あと3人トレイナーも募集している。マット氏は「大変楽しみです。お話したカイルアの方々からは歓迎されています」と述べた。彼らのウェストオアフにあるカポレイ店は、すでに2014年の10月から営業しており、ホノルルのソルトレイクにも出店する予定だ。「今後も同様のフィットネスジムを展開するため、地域に歓迎され、適切なスペースがある場所を探しています」と同氏。

 

「私たち一家は、ハワイでバケーションをよく過ごし、大変気に入っている」と、トレイナーでもあるジェレミー氏。いつかハワイに移住したいと話すジェレミー氏は、オーストラリアでトレイナーとしてスキルアップし、より個人向けのサービスを提供するためにハワイでジムを営業する事を決めた。 ミネソタ州ウッドベリー発祥のエニタイム・フィットネスは、24時間営業の巨大なフィットネスクラブチェーンで、20ヶ国で3000店舗以上を構え会員数は2百万人を超えている。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事