北海道発祥の人気ベーカリー ハワイ4店舗目をオープン

 04/14/2018 : 532 Views

日本で生まれたパンを提供する人気ベーカリー『ブルク・ベーカリー』が8日、ハワイ4店舗目をマノア・マーケットプレースにオープンした。

出店したのはマノア・マーケットプレースの中央エリアの、テリトリアル・セービングスとマノア・スシの間。火曜から土曜日まで午前8時から午後6時まで営業する。8日のグランド・オープニングの2週間前から店舗営業は開始されていた。ベーカリー代表のミホ・チョイ・フェルナンデス氏は会見で「マノアのコミュニティに加わることができて大変幸せです。この美しいヴァレーを眺め、慣れ親しんだ皆様や新しいお客様をお迎えするのが楽しみです。すでにとても歓迎されていると感じています。私たちは最高品質の商品を皆様にお届けできるよう努力を惜しみません。皆様のサポートに感謝します」と語った。焼き立てのパンと焼き菓子にこだわったブルク・ベーカリーは、竹村克英氏が北海道で1977年に創業。ハワイには2013年7月に進出しており、現在アラモアナ・センター内に2店舗、パールリッジ・センター・アップタウンに1店舗を営業中。

 

(日刊サン 2018.04.14)


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事