全米で人気のイタリアン・アイス、ハワイ1号店がオープン

 05/23/2017 : 750 Views

ペンシルベニア州で生まれた『リタズ・イタリアン・アイス』が16日、ハワイ1号店をホノルルのティキ・ファミリー・ファン・センターにオープンした。イタリアン・アイスのブランド最大手を自負する同社は、世界中に600店舗を展開している。

ホノルル店のオーナー、ディーン・パーク氏は、今後もハワイ州に数店舗をオープンする予定だという。

「友人がリタズ・イタリアン・アイスに夢中になっていると聞き、私もそのユニークで爽快感のある製品を試したくなりました。1度食べたら私もとりこになり、ハワイにリタズをオープンさせる手続きを始めました」と、同氏。

イタリアン・アイスは、シャーベットに似た甘くて冷凍されたデザート。グランド・オープニング時には『ボーイズ・アンド・ガールズ・クラブ・オブ・ハワイ』と協力し店舗で募金活動も行われた。

「今回の新店舗のオープンは、リタズのブランドがアメリカ本土を飛び出し活気に満ちたハワイに店舗を拡大できた素晴らしいマイルストーンでもあります」と、同社ブランド開発部シニア・ヴァイス・プレジデントのジョン・スモール氏は述べた。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事