レストランやバーまである ラグジュアリーな映画館がオープン予定 ワイコロア 

 08/20/2016 : 584 Views

ワイコロアに行く予定があるなら、「映画を見る時間を作りたい!」ときっと思うだろう。 豪華な3スクリーンの映画館が2017年春、クィーンズ・マーケットプレイス・ショッピングセンターにオープンする。 映画館には、フルサービスのレストランとバーも併設する。

 

「米本土では“ラグシジュアリーシネマ”というコンセプトが非常にヒットすることが証明されている。だから私たちのビジネスモデルもラグシジュアリーシネマに焦点を当てると決めたのです」とワイコロア・ラグジュアリー・シネマズのオーナー、トニー・ダルゼル氏は話す。 ワイコロアの人々はいつもコナもしくはホノカアにある映画館に行っており、この地域では初の映画館になる。

 

同映画館を訪れる客は、皮製の椅子に横になりながらワインを注文することができるようになる。しかも5000平方フィートのラナイは、映画館の利用客だけでなくだれもが利用できるという。 3つのシアタールームには、最先端の音響と映像システムが備わり、85人から100人の客席が設置される。

 

飲食物を購入する列に並びたくないお客には、自分の席に届けてもらえるケータリングサービスが始まる可能性もある。 映画の他にも、ワイコロア・ラグジュアリー・シネマでは、レンタル、コンサート、ライブパフォーマンスなどを行うこともでき、この新しい施設によってコミュニティには約45の新しい雇用機会が創出されることになる。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事