ファットボーイズ ハレイワ店 バーもオープン予定

 07/23/2016 : 522 Views

プレートランチレストラン、ファットボーイズの4店舗目がノースショアのハレイワに今月オープンし、オアフ島のどの店舗よりも多くの観光客を迎えている。大規模に、新たな観光客をベースにすることに対応するため、ファットボーイズハレイワ店は、今後バーにライブミュージック、そして店のグッズ販売の展開をしていく予定だ。

 

何年もの間、日本人観光客にケータリングをするレストランに勤務していたオーナーのキャロル・ウン氏は、この特定の客はランチにビールを注文する傾向があることに気がついたと語った。この特徴と、またライブミュージックをする案がでたことで、ハレイワ店にバーをオープンすることにし、他店にはないサービスとなる。

 

レストランは現在、酒類販売許可証が降りるのを待っており、7月末には整う予定だ。  グランドオープニングのセレモニーでは、許可証の到着とともに、レストランのパティオでハワイアンミュージックのライブを行う。

 

ファットボーイズ・グループ・ハワイは、アラワイ運河沿いにファットボーイズ・フェアウエイ・ビストロをオープンし、ここはバーもあるフルサービス付きのレストランである。

 

ウン氏は、オアフ島のファットボーイズ全店は、厳格に「地元客」を対象としているが、「観光客の体験の一つに、ハレイワへの1日観光があり、そして我々の店があるモールは、大変多くの観光客が来る場所であることから、ハレイワ店は、初の観光客が見込まれる店舗になる」と述べた。

 

実際レストランはすでにユニークなローカルフードをテーマにしたグラフィックデザインのTシャツや帽子などを含む土産品が販売されている。オーナーは今後ショットグラスやビールグラスも商品に加えていく計画だ。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事