ハワイのベストパイの栄冠は 家族経営のパイショップに

 12/05/2015 : 466 Views

カリヒにある「ハワイアン・パイ・カンパニー」は、最近目の回る忙しさとなっている。

ホリデーシーズンのこの時期にベーカリーが忙しいのは常であるが、今年はそれに加え「ハワイのベストパイショップ」として選ばれたため、家族で経営するこの小さなベーカリーショップは、注文が間に合わないほどの大繁盛となっている。

 

11月23日月曜日、ヤフートラベルは、「ハワイアン・パイ・カンパニー」にハワイ州で一番おいしいパイだという評価を与えた。  この名誉ある評価に、世間の注目が一気にこの小さなベーカリーショップに注がれた。

「忙しくて大変なことになっています。ノンストップです。ひっきりなしに開くドアの音。電話も鳴り止みません」と運営マネージャーのドリュー・ホリ氏。

 

目に見えるこの増客がストレスになっていないかと尋ねられたホリ氏は、笑いながら「ストレスがないといったら嘘になります。でも、これは素晴らしいことだし、嬉しいストレスです」と答えた。

 

ベーカリーで販売されているパイは、種類が豊富で、フルサイズで20ドルから25ドルとなっている。ホリファミリーは3世代に渡ってこの味を守り続けている。

「時に喧嘩になることもありますが、祖父がここにやって来て、父や母と仲良く話しているのを見られるのはこの上ない喜びです」とドリュー・ホリ氏。

家族経営による強固な基盤があったので、ホリファミリーは、このヤフーの評価に期待も必要ともしていなかった。それでも、その評価が大きな影響を与えたのは確かである。「これは間違いなく大変名誉なことであり、私たちはとても嬉しく思っています」。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事