ハワイのプレイグラウンドが全米トップ50内にランクイン

 03/02/2015 : 585 Views

オアフ島の「キャンプHRアードマン・ネイチャー・ビルト・プレイスペース( The Camp H.R. Erdman Nature Built Playspace )」と、コナの「カマカナ・プレイグランド」が、全米プレイグラウンドのランキングで7位と11位に選ばれた。

このランキングは、「ザ・アーリー・チャイルドフッド・エデュケーション・ゾーン」によって作成された。「アメリカの50ベスト・プレイグラウンド」ランキングは、何百もの可能性を検討した後、3月2日月曜日に発表された。

上位に選ばれたプレイグラウンドは、デザインやアクセスのしやすさ、教育プログラム、一定の規定がない遊び方ができるかどうかなどをもとに選出された。

「私たちはリストの作成に全力を注ぎました。このリストには、様々なプレイグラウンドやプレイスペース、アクティビティが網羅されています」とレポートを作成したサラ・ムーア氏はステイトメントで述べている。「全米各地には驚くべきファシリティがあることを嬉しく思います。これらの施設は、安全な環境の中で子供を教育し、子供と大人が一緒に遊べる場所を提供しています」


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事