ハグハワイ設立10周年記念 スペシャルイベント 「もっとキレイの女性ホルモン塾」

 04/18/2018 : 1240 Views

女性ホルモン、アンチエイジング、美腸アドバイスのスペシャリストを日本から迎えて、もっとキレイに年齢を重ねていくための、具体的で最新のヘルスケアを講演していただきます。

 

 

講師:対馬ルリ子さん

 

日本を代表する、女性医療の専門家。産婦人科医、医学博士。銀座や新宿で対馬ルリ子女性ライフクリニックを開業。医療法人社団ウィミンズ・ウェルネス理事長、著書に『女性ホルモンで世界一幸せになれる日本人』、『女も知らない女のカラダ』など多数。 「健康とは体と心と生活が、自分らしく統合された快適でごきげんな状態〜Well-Being〜であることです。まずは自分の体の状態を知り、女性ホルモンを活用し、運動、食事、休養や睡眠、メンタルケアやボディケアの良い習慣を身につけましょう。このヘルシーで美しい、ハワイという地は私も大好きで、訪れるたびにすばらしいエネルギーを与えてくれます。女性の本当の若さや美しさは、内側から、心身のトータルな健康から出てくるものです。講演では40歳を過ぎてからの女性の心身の変化や対応についてお話しします」

 

 

 

 

講師:吉川千明さん

 

オーガニック美容家、働く女性の保健室「さくら治療院」代表、メノポーズカウンセラー。「更年期と上手に付き合いながら、オーガニック美容でキレイを磨く秘訣をお話しします」

 

 

 

講師:齊藤早苗さん

 

看護師、コロンハイドロセラピスト。「2000年、米国で腸内洗浄の研修を受け、開業ライセンス(米国)を取得。以降19年以上にわたり、1万人のガンコな便秘やぽっこりお腹に悩む女性にコロンハイドロセラピーを施しながら美腸ヘルスケアの指導を行っています。“腸を制するものは、美を制す!”、講演では腸もみマッサージなど、すぐできるセルフケアもお教えします」

 

Hug Hawaiiは、愛する人を亡くした方達を支援するグリーフケア・サポートグループとして「私たちはあなたと共にいます」をスローガンに2008年に設立されました。死別の哀しみや喪失感、心の傷を癒すために、死別を自分の人生に受け入れて、前に向かって進む新たなエネルギーに変えていくための、具体的なサポートをめざしています。

 

 

スタッフ:フロイド由起、ロスさつき

 

申込み、問合せは気軽に日本語で!

ハグ・ハワイ 

info@hughawaii.com     

808-398-0818

 

【無料】

【日時】4月22日(日) 13:30〜15:30    

【会場】マキキ聖城キリスト教会    829Pensacola St

【主催】HUG Hawaii、    

NPOハワイ日本語グリーフケア協会    http://www.hughawaii.com

 

(日刊サン 2018.04.18)

 

 


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事