ディズニー新作「モアナ」 新しい予告編でファンたちの期待膨らむ

 09/24/2016 : 442 Views

感謝祭に公開されるディズニーの最新アニメ作品「モアナ」。ドキドキ、ワクワクしながら待っているファン達に朗報だ。15日木曜日に公開された新しい予告編が、ヒット間違いなし、期待を裏切らない素晴らしい出来栄えだった。  主人公の声優は、カメハメハスクールのカパラマ校に通うアウリイ・クラヴァルホが担当、素晴らしい才能を発揮した。また、神格化された英雄役マウイは、ハワイに住んでいた経験のあるドウェイン“ザ・ロック”ジョンソンが担当し、役柄にふさわしく超自然的能力と喜劇的要素を存分に発揮した。

 

「今、私は自分が育った場所であるハワイに立ち、この物語がなぜこんなに特別なのか痛感しています。この映画は、南太平洋の豊かなポリネシア文化と、母なる自然への賛歌です。そして何よりも重要なテーマはこの島々を超えて届くオハナ(家族)の絆です。私達のスーパースター、アウリィ・クラヴァルホもこのマナ(精神)を感じていると思います」とドウェインは自身のフェイスブックでコメントした。  「モアナ」は、11月23日から劇場公開される。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事