テディーズ・ビガー・バーガー 新BYOボウルズレストランオープン

 06/04/2016 : 524 Views

ハワイのテディーズ・ビガー・バーガーのオーナーは、6月にオープン予定のレストランBYOボウルズで従業員を募集している。炒め物やチャーハン、サラダ、ポキボウルをbuild-your-own(自分で作る)する新スタイルを提供するこのレストランは、コスコがあるハワイカイ・タウンセンター内、コアパンケーキハウスの隣にオープンする。

 

レストランのスペースは2400スクエアフィートで椅子は室内に60席と外に12席。  テディーズの共同オーナーリッチ・ストゥラ氏は「1ヶ月前にオープン予定でしたが、工事のスケジュールが遅れています。この経済状況の中でスタッフを揃え完成させるのは困難でした。6月の中旬、14日にはオープンできることを願っており、また、スタッフも必要人数の4分の3はすでに雇用しています。さらに、テディーズバーガーからも既存のマネージャーがきます」と語った。

 

また、ストゥラ氏は「顧客の好みに合わせながら常に新しいものを提供できると思います。急いでいる方に向けた、Grab-and-goのステーションも用意する予定です。ドリンクは手絞りのレモネード、バブルティー、生ビール、ボトルビール、煎れたての紅茶やソーダもあります。来られる方はきっとテディーズの関連店だとは気づかないと思います」と語った。  BYOボウルズは、酒類販売許可証も取得する予定。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事