ザ・ピッグ&ザ・レディーレストラン ホノルル2店舗目をオープン

 05/21/2016 : 490 Views

ハワイのシェフ、アンドリュー・レさんは、モダンベトナム風レストラン「ザ・ピッグ&ザ・レディー」の2店舗目をカカアコのワード・ビレッジにオープンすると明らかにした。アンドリュー氏とその家族は、金曜日夕方にチャイナタウンで開催されたRiseHIイベントで、ザ・ピッグ&ザ・レディーの2店舗目を、ワードセンターの元クアアイナ・サンドイッチショップがあった場所にオープンする予定だと発表した。

アンドリュー氏の兄弟のアレックス氏はそのイベントの食事をケータリングしており、イベントのスピーカーでもあった。

 

ザ・ピッグ&ザ・レディーは、ホノルルでトップの新レストランの一つに数えられ、オープンキッチンでの料理クラスや、また同チャイナタウン店の2階では、他のシェフのポップアップを開催しようとしている。

 

アンドリュー・レ氏は今年初め、「ジェームス・ベアード・ファンデーション・レストラン&シェフアワード」にハワイのシェフの一人としてノミネートされた。

 

ハワード・ヒューズ・コーポレーションのトッド・アポ氏は先週、クアアイナのスペースを埋めるために、フードテナントと契約をしたが、どのレストランと契約をしたかは公表していなかった。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事