ガイ・フィエリ マウイ島へ食ツアー

 07/09/2016 : 468 Views

フレッシュキャッチ・レストランの共同経営者であるレノ・ヘンリケス氏は、フードネットワークのスター、ガイ・フィエリ氏を連れて、金曜日夜7時放送のテレビ番組『Diners, Drive-Ins and Dives』の新エピソード「Soaki’ up Maui」の撮影でマウイ島の旅をした。

 

フィエリ氏は、フードトラックの「ライク・ポケ?」と、セイント・ルイススタイルのリブを提供するクリス・スコベルのファット・ダディーズ・スモークハウスを訪れる。

 

フィエリ氏とヘンリケ氏は、番組『Diners』の収録で初めてフレッシュキャッチ・レストランに訪れた瞬間から友達になったと、ヘンリケ氏の母親とビジネスパートナーのリンダさんは語っている。「おそらく2人とも、陽気で楽しいことが大好きな性格で、そして一生懸命働いて成功しているからだと思います」と話した。

 

ヘンリケ氏の母親は、息子は『Guy’s Big Bite』や『Guy’s Grocery Games』なども含めたフィエリ氏の複数の番組に出演しており、それはフレッシュキャッチの絶大な宣伝効果をもたらしていると話す。

 

「ガイはハワイが大好きで、またレノのように、食べ物はなんでも試したい人なのよ。2人とも釣りやダイビング、また一緒に家族との付き合いを楽しんでいるわ」と語った。 7月15日、フィエリ氏はマウイ島のラーメンとベトナム風クレープのレストランを訪れる。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事