カラニアナオレ・ハイウェイで 盗難車追跡 ついに逮捕

 04/16/2016 : 475 Views

9日土曜日の朝、カラニアナオレ・ハイウェイのカラニハイスクールのそばで、車を盗んだ疑いのある男が逮捕された。  警察は、容疑者が最終的に逮捕拘束となるまでに数台の車に衝突した、と述べた。  目撃者の証言によると、警察は素早く逮捕したという。警察は、午前10時過ぎにウィンワードサイドで盗まれた車を追った。警察ヘリコプターも車を追跡していたが、容疑者は交通渋滞に巻き込まれた。

 

目撃者の一人は、「大きなクラクションが聞こえたので、後ろをみたら、煙を出しながら走ってくる車が見えたのです。そして、前を向いたら、警察が私たちの方に向かって走ってくるのが見えました。車と車の間を銃を向けながら、煙がでているところに走って行ったのです。そのうちに車のルームミラー越しに見えたのが、警察が男を車から引きずり出しているところでした」と語った。

 

容疑者の運転手は10時45分に、逮捕拘束された。  盗まれた日産車は、フロント右側に損傷を受けていたが、けが人の報告はない。  逮捕までの間、交通渋滞はハワイカイまで続いていた。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事