カイムキ パン工房 ブレッドショップがオープン

 03/26/2016 : 722 Views

人気の地元パン工房が戻って来る。クリストファー・サイ氏は、8thアベニューとワイアラエアベニューの角にあるファイナンス・ファクターズ・カイムキ・センターにパン工房ブレッドショップがオープンする。まだ正式な開店日は発表されていない。

 

「私の望みは、ブレッドショプだけが目標ではなく、毎日行くのが当たり前の場所になること。人々の普段の生活の中の喜びや、幸せの一部となることです」とサイ氏は語った。「ブレッドショップが、クラシックなパン屋、つまり近所のパン屋さんをモデルにしていますが、最終的には、世界中のパンとここハワイのパン焼きの伝統を模索することです。私たちは日替わりでメニューを変え、全ての商品がユニークでベストなものになるよう日々精進していきます」と語った。

 

ブレッドショップは最初に、サイ氏が名を知られるようになった自然発酵パン、クロワッサン、ヴィエノワズリー(フランス菓子)などのメニューを用意するそうだ。いずれは折衷的な焼き菓子も含めてハワイでは入手困難なベーカリーも展開していきたいと考えている。

 

昨年ファイナンス・ファクターズが購入したファイナンス・ファクターズ・カイムキセンターの工事は、2015年7月に始まった。新ファイナンス・ファクターズ支店オフィスとともにサイ氏のブレッドショップの工事は早くとも今夏に始まる予定である。他のテナントについてはまだ未発表である。  サイ氏は、以前カカアコのハワイ大学ジョン・A.バーン医学部の中にあったカフェ・ワイオラ・バイ・ザ・カーブを運営していた。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事