イゲ知事が観光プロモーションのため日本へ

 06/20/2015 : 583 Views

デイヴィッド・イゲ知事が、ハワイ観光のプロモーションのために今週日本を訪れる予定である。

 

6月13日土曜日に発表されたニュースリリースによると、イゲ知事は、フライトにけるプレクリアランス(出入国管理において、相手国の空港内で自国の係員が入国審査を行う制度)の可能性について、安倍晋三内閣総理大臣および閣僚と会談する。例えば、カナダの主な都市からのハワイ観光者は、出発前に通関手続きを済ませることができる。

 

「ハワイの人々が、日本人がハワイ諸島にやってくるのを歓迎しているということを、日本の人たちに知ってほしい」とイゲ知事。「日本は、ハワイの観光にとって最大の海外マーケット。海外からの旅行者の47.5パーセントを占めています。観光は、ハワイと日本の関係への投資と言えるでしょう。日本とハワイは特別な関係を育んでおり、私は、この不朽の関係を光栄に思います」

 

イゲ知事は19日金曜日に戻る予定で、この出張の費用は、航空運賃やホテル代、交通費を含めて9,800ドルになると知事のオフィスは述べた。

 

イゲ知事が州外にいる間は、シャン・ツツイ副知事が代理知事を務める。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事