【世界の美容事情トレンドニュース】♡NYの眉毛のエキスパートのブロウバーが  LAでも体験可能に!

 11/07/2018 : 96 Views

眉毛に特化したメイクアップアーチストといえばアナスタシアなどが有名ですが、ニューヨークにも知る人ぞ知る眉毛のエキスパートがいることをご存知ですか? NYで大変有名な高級デパート、ベルグドルフ・グッドマンでナチュラルな眉毛のアプローチをして有名になったエステティシャンのサニア・ブセタジさんという人がいます。彼女は2005年に独自の眉毛専門バー「ブロウバー」をフラットアイアンという地区にオープンしました。彼女の顧客には有名な雑誌のエディターやセレブが多く、あのサラ・ジェシカ・パーカー、歌手のべべ・レクサなど多くの顧客を抱えています。 彼女の、眉毛のトリミング方法はとにかくナチュラルにこだわっていて、マイクロブレーディング、ワックス、スレッディング、ブロウジェルなど、お肌を痛めてしまうようなものは一切使用しません。彼女が使うのはツイーザーとハサミだけ。彼女のアドバイス通りにお手入れの仕方を工夫するだけで、ナチュラルで良い眉毛が生えてくるというのです。その魔術師のようなサニアさんの技術に惹かれてサロンに通い詰める人たちが後を絶たないのですが、実は、先日からLAのウォルドルフ・アストリア・ビバリーヒルズの中にあるLa Prairie Spaでも、このブロウバーの施術が体験できるようになったのです。

 

 

女性だけでなく男性の顧客も大変多く、LAからわざわざNYに通っている人も多かったそう。だったらどこかでできる場所を提供しようとやっと立ち上がったというサニアさん。La Prairie Spaで、4〜6週間置きにポップアップブロウバーをオープンするとのことで、ちょうど眉毛のサイクルでお手入れが必要なときにやってくるといった感じだそうです。このセッションを新規で予約すると、彼女のプロデュースしたアイブロウペンシル(30ドル相当)が一緒に付いてきます。「このペンシルさえあれば、お手入れの間の期間、綺麗な眉毛が保てるし、これ1本で他は本当に何も必要ないから、1度使うとみんなこれが手放せないというの」というサニアさん。気になりますね! 彼女との直接のアポの場合は、女性が85ドル、男性が75ドル、そして彼女のスタッフの場合は男性も女性も65ドルだそうです。 LAでのアポは、電話646-460-1566、または、オンラインsania@saniabrowbar.comまで。NYかLAで私も体験してみたくなりました!

 

(日刊サン 2018.11.07)


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事