【世界の美容事情トレンドニュース】♡ファッションウィークでモデル達のお肌を支えた美容 アイテムとは?

 11/07/2018 : 64 Views

秋に開催される春夏ファッションウィークがようやく終了しました。そんな中、世界中で次から次へとコレクションを移動して過密スケジュールをこなすモデル達は、秋の乾燥が激しくなり始めるNY、ミラノ、パリなどの街に滞在中に、どのようなお肌のお手入れをしているのでしょうか?数名のモデルが回答したアンケートから、そのスキンケアの秘密をお教えしましょう!

 

まずは、ココナッツオイルを体と顔に毎晩塗りたくっていたというモデルが、数名いたのだとか。クマなど炎症を起こしている部分にもとても効果があるので、毎日のお手入れはこれだけしかしていなかったというモデルまでいたようです。

 

その他には、DrColbertのものやDrBarbara Strumといった皮膚科のドクターによるコスメ。

「Colbert MDの Balance Purifying Cleanser ($60)」というクレンザーや、「Dr Barbara Sturnの Sun Drops SPF 50($145)」というサンブロックなどは必須だそうです。

 

 

ナチュラル派は毎晩、きゅうりのスライスを顔にのせたり、Aromazoneのローズウォーターをひっきりなしに顔にスプレーしたり、テンションがあがったままで寝付けない夜、Lushの「SleepyBodyCream ($10)」、「Twilight Spray($30)」を使って、快眠に気を配っていたモデルも。

 

 

 

また、シンプルなドラッグストアコスメ、例えば、Neutrogenaの「Visibly Even Daily Facial Moisturizer SPF30($13)」だったら、たっぷり塗っても油っぽくならないので、ドラッグストアコスメのモイスチャライザーで保湿に熱心だったモデルも。

 

 

そして、Kiehl’sの「1851 Daily Reviving Concentrate($47)」、「1851MidnightRecovery Concentrate($47)」、「Creamyeyetreatmentwith Avocado($29)」はモデルたちの間でとても人気で、愛用していた人達も多かったようです。皆さんもお手入れの参考にしてみては?

 

(日刊サン2018.11.07)


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事