「健康」「エコ」「スタイリッシュ」「経済性」をコンセプトにした新感覚の電解還元水整水器、新発売

 11/26/2017 : 144 Views

コンパクト設計  日本トリム社製  Cube+ キューブプラス新発売!【電解還元水整水器】WACC方式5枚電極4層構造 還元粋 RW-CUBE+

 

還元水がもっと身近になりました! この機会にぜひお買い求めください!!

リーズナブルな価格で新登場! 家庭用電解還元水整水器 キューブ・プラス

 新発売の「キューブ・プラス」は、電解還元水をご家庭で気軽に取り入れていただける整水器です。スタイリッシュな白のボックス型でデザイン性に優れ、縦24.8cm、横27.6cm、奥行き11.2cmと、サイズもとてもコンパクト。どんなキッチンにも取り入れやすいようになりました。  

 従来品と比べ、月々39ドルの50回払い(一括払いの場合は1500ドル)という、大変お求めやすい価格を実現。家庭用還元水整水器に興味があるけれど、コストが高く二の足を踏んでいた、という方に大変お勧めの新商品です。  

「電解還元水」とは、お水を電気分解した時に陰極(―)側で生成される、水素を豊富に含んだアルカリ性のお水です。抗酸化作用があり、還元性に優れているという特長があります。キューブ・プラスが作る電解還元水は、お茶やコーヒーの味をまろやかにしたり、ご飯をふっくらと炊き上げたり、生野菜をシャキッとさせたり、植物を元気に育てるなど、日常生活のさまざまな場面で、お客様の暮らしを向上するお手伝いをいたします。  

 また、電解還元水の効能・効果として、胃もたれや胃の不快感を和らげるほか、胃腸の働きを助けてお通じをよくするなど、胃腸に関する症状を改善することが確認されていることから、キューブ・プラス整水器は、家庭用管理医療機器として厚生労働省に認可されています。  

 

 キューブ・プラスでは、電解還元水のほか「酸性水」と「浄水」を作ることができ、お客様の目的に合わせて、好みのお水を使い分けていただけます。  

「酸性水」とは、お水を電気分解した時に陽極(+)側で生成される酸性のお水のことです。肌に近い弱酸性なので、肌をしっとりすべすべにしたり、髪をつるつるサラサラにしてくれます。また、消毒、殺菌、漂白効果もあるので、酸性水を使った洗い物やお掃除では、汚れ落ちや乾きのよさを実感していただけることでしょう。3種類目の「浄水」は、マイクロカーボン・カートリッジでJIS規格指定13物質が除去された大変きれいなお水のことで、赤ちゃんのミルクやお薬の服用などに最適です。  

 

 私たち人間の身体の約60%は水分で構成されており、体重60kgの人の場合、約36kgもの水分を体内に蓄えていることになります。お水は、生活の主役であると同時に、私たちの身体の主役でもあるのです。  新発売のキューブ・プラスで、大切なお水をリーズナブルにグレードアップ。さらに健康でハッピーな毎日を送ってみませんか?

100%日本製! 日本トリムの電解還元水整水器、7つの特徴

1.厚生労働省認可の医療機器

2.抗酸化力がある

3.吸収が良い

4.水素を多く含んでいる

5.酸化還元電位がマイナスを示す

6.アルカリ性である

7.有害物質を含んでいない

7つの要素をすべて含んでいるのがトリムの「電解還元水」です。

 

Hano Naka Inc. 10周年記念 特別価格

レンタル購入 月々 $39 X 50回払い(1日あたりおよそ$1.30!)

一括払い $1750→$1500 (カートリッジ* $130 )

カートリッジは約1年間使用可

 

ハワイ直販店 Hano Naka Inc.

電話:808-232-8141(日本語) 中林まで

住所:1245 Young St.#102, Honolulu(駐車場完備)

営業時間:月~土 10am~4pm

http://antioxidantwatersystem.com/

◆店内にてデモンストレーション実施中!(要予約)


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事