ジャネット・ジャクソン2公演チケット即完売

 06/27/2015 : 510 Views

ジャネット・ジャクソンが11月に行う、ワールドツアー ホノルル公演の2日間のコンサートチケットが完売した。19日金曜日に発売された追加公演のチケットは4時間弱で完売となった。何百もしくは何千とハワイにいるジャネットファンは、グラミー受賞者である”歌姫”が、3日目の追加公演を決めてくれることを望んでいる。

 

今月初めにブレイズデル・アリーナとマウイ アート&カルチャーセンターで行われたダイアナ・ロスのコンサートの完売時間と、ジャネット・ジャクソンの2日間公演のチケット完売時間は同じであった。近年の完売時間の最速記録保持者は、2014年のブルーノ・マーズの3時間弱である。

 

ジャネット・ジャクソンのコンサート関係者は、17日水曜日に11月12日分のチケット完売、11月13日に2日目の公演を開催することを発表した。

 

追加公演チケットは19日金曜日の朝10時から発売され、ブレイズデル・ボックスオフィスに買いに来た者か、ハワイの郵便番号をもつ在住者、もしくはアメリカン・エクスプレス保持者のみとし、一人最多8枚まで購入可能という規制をした。

 

ボックスオフィスに、一番乗りした人は、発売前日18日木曜日の午後3時45分から並んだという。

 

19日に発売日開始後、11時30分には、すでに僅かにばらばらの席のチケットが残っているのみとなった。午後1時には残り6枚となり、その後すぐに売りきれとなった。

 

コンサート関係者は、3日目の追加公演の可能性については発表していない。


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事