【新店情報 炭焼やきとりカープ鳥 移転リニューアルオープン】

 08/25/2017 : 1162 Views

広島では、広島カープファン御用達の超有名店として知られる焼き鳥居酒屋”カープ鳥”。昨年シロキヤジャパンビレッジウォークのオープンとともにハワイに初進出したが、今月21日にマッカリーショッピングセンター2階に移転し、リニューアルオープンした。

 
シロキヤでは焼き鳥とラーメンを提供していたが、フードコートスタイルでは納得できる品質の焼き鳥を出せないため、移転を決めたという。新店舗では、焼き鳥は日本と同様に炭火を使用。まず最初にキャベツが盛られた大きなお皿と辛子と大根おろし、レモンが添えられた取り皿が出てくる。注文した焼き鳥は大皿に置かれる関東では見たことのないスタイルだ。1本2ドル台で、おまかせの串盛り合わせは9本で19.99ドルと破格の値段。サラダや軟骨唐揚げなどの一品料理はどれも4ドル〜6ドルの手頃な価格帯で、ついついあれもこれもと頼んでしまう。
 
焼き鳥と並び人気の本格的なラーメンは、移転を機にスープのレシピをさらに改良した。スープベースは鶏ガラと野菜をたっぷり使った優しい味わい。こってりした味が好きな方は豚骨味、あっさりした味わいが好きな方は醤油味がオススメだ。そして嬉しいことに、食事の締めには湯呑に入った自家製チキンスープを無料で出してくれる。
 
カープファン垂涎の超レアグッズが飾られた店内は、きれいに生まれ変わった。野球ファンはもちろんのこと、安心価格で焼き鳥とお酒、ラーメンを楽しみたい方は新しく生まれ変わったカープ鳥に足を運んでみてはいかがだろうか?
 
9/1(金)〜9/3(日)はグランドオープニングスペシャルとして、お客様一人につき焼き鳥2串サービスの特典がある。この3日間はウォークインのみで予約は不可。
 
 
【店舗情報】
本格派 炭焼やきとり処 カープ鳥 
1960 Kapiolani Blvd 
マッカリーショッピングセンター2F
808-949-7872
営業時間 5pm~11pm (LO10pm)
リカーライセンス申請中のためアルコールはBYOB。

関連記事







その他の記事