[PR]

日刊サン スタッフのいいもの発見!<YONI STEAM HONOLULU>

 12/14/2017 : 2067 Views

女性なら定期的にケアしたいデリケートゾーン!ヨニ・スティーム体験レポート

Writer 内田佐知子

 

 3ヶ月前にオープンしたばかりのヨニ・スティームの専門スパ。アメリカ本土ではセレブや美容通の間でも話題になっていますが、ハワイでは初。よもぎ蒸しとも呼ばれる古代から伝わる伝統美容&健康法なので、アジアの女性はご存知の方も多いかもしれませんが、ヨニ・スティームは、ラベンダーやセージといった上質なオーガニックハーブを使った西洋バージョン。しかも、とてもモダンで清潔な環境で体験できるスパなんです。

 カパフルのスターバックス2Fにあるヨニ・スティーム。ドアを開けると、モダンでおしゃれなサロンでセラピストが待っています。まずは問診票を記入。特に婦人科系やメンタルのトラブルにチェックをしていきます。すると、ハーブのブレンドの訓練を受けたセラピストが、自分専用のハーブをブレンド。特別、問題がないという人は、誰にでもマッチするブレンドを用意してくれます。

 ブレンドをしてくれている間に、ハワイアン風の専用ドレスにお着替え。色も何種類かあって選べて、ドレスの後ろは、座ったときに広げやすいように切れ目がついています。サロンでは裸足なので、専用の靴下も貸してくれます。

 早速、大きな穴が空いた椅子に腰掛けます。股を開いた状態でもドレスがすっぽり隠してくれますし、完全プライベート状態なので心配はありません。デリケートゾーンに、ハーブやヒマラヤンソルトを温めた蒸気があがってきて、優しく何かに包まれたように暖かくなります。温度の調節は可能。約45分この状態なので、その間、お茶やスナック、冷たいおしぼりを持ってきてくれます。

 免疫力アップ、冷え性、ストレス、婦人科トラブル(不妊、生理痛、出産後のケア、更年期障害など)など女性特有の悩みに効果があるヨニ・スティーム。子宮から温まるので、体の軸がしっかり温まっている感じがしました。女性向けのスピリチュアルな本も置いてあり、終わる頃にはなんだか前向きに。女性はついつい自分のことを後回しにしがち。是非一度、このヨニスティームで自分をじっくり労ってみては? 女子会など大勢で行くのもおすすめですよ!

 

カマアイナ割引 初回半額の$49

 

Yoni Steam Honolulu (ヨニ・スティーム・ホノルル)

☎︎808-853-0959(電話もしくはテキスト) 要予約

619 Kapahulu Ave. Ste 204 (カパフルのスターバックス上)

 

営業時間 :(今後変更あり)

日・火・土曜  10am – 4pm

月曜  12pm – 6pm

 


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事