[PR]

♡ 生理の時も、これで快適! 革命的な生理パッドが話題に【世界の美容事情トレンドニュース】

 10/07/2017 : 3320 Views

毎月の生理が辛い。少しでもスッキリ過ごしたい。そんな思いの女性はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 生理パッドは、日本や韓国の方が、優れた製品が多い印象でしたが、いえいえ、アメリカにはすごい生理パッドがあるんです。

その商品名は、LHAMO(ラーモ)ハーバルパッド。アメリカの高級健康食品スーパー、Erewhonなどで置かれるようになってから、火がつきました。

日本にもオーガニックコットンを使ったものとか、ハーブが入ったものなどが売られているようですが、この生理パッドに含まれているハーブは、中国の漢方の考えに基づき選ばれたオイルとハーブ。ローズ、アロエ、ミント、ラベンダー、ドクダミが含まれているんです。

ローズには血行を促進し、痛みを抑える効果があり、アロエには炎症を抑え、かゆみを防ぎ、保湿する効果が。また、ミントにはリフレッシュ効果、抗菌効果、痛みやテンションを抑える効果があり、ラベンダーにも同じく抗菌効果、抗炎効果、皮膚炎から皮膚を守る作用など、ドクダミには抗菌効果、抗ウイルス効果、尿の流れを改善する効果があるんです。

この生理パッドを開発したビートリス・ディクソンさんは、オーガニックでビーガンの生理パッド、しかも女性の辛い生理の期間を少しでも快適に過ごせて、PHバランスを整え、自然に免疫力もキープするナチュラルなものを作りたいと、何年も完璧なフォーミュラを作るために費やしてきました。

デイリー、オーバーナイト、パンティライナー、スターターセット(全種類)の4種類が売られているのですが、他にも抗菌スプレーや、ワイプなども売られています。

これを一度使った人はもう他のプロダクトが使えないというほど、すっきり感が半端なく、特に、一番ヘビーな最初の数日にこの生理パッドを使うと、股に直接スースー感が直撃するのですが、それがなんとも言えず癒されるんです。(実はそんな私も、このパッド愛用してます)

この生理パッド、実は台湾でも人気。台湾ではThe Periodical という、生理にまつわる情報をテーマにブログを書いている若い女性がいて、そのブロガー、Linさんは、『タンポンは感染を起こしやすいので私は使わないし、正直オススメしない。ミンティーなLhamo Herbal Padsを使えば、いつもフレッシュでナチュラルでいられるので、愛用している』と答え、それからこのパッドが台湾でも注目されているのです。

ハワイでは取り扱いがあるでしょうか? なければオンラインでも購入できるようですよ。ぜひ一度お試しを!

 

写真・参考サイト:https://shop.ivpure.com

Writer:内田佐知子


関連記事

関連記事はありません。



その他の記事