[PR]

♡ 星座別の、2018年のウェルネスアドバイス 【世界の美容事情トレンドニュース】

 01/13/2018 : 3161 Views

@Shutterstock.com

 

今年はどんなことに気をつけようか、新年の抱負を皆さんはもう考えましたか? 『痩せる』とか、『健康になる』とか、美容や健康関連の抱負を思い描く方も多いのではないでしょうか? エリートデイリーという雑誌の記事に、星座別のウェルネスアドバイスが掲載されていましたので、ご参考のためにご紹介しましょう。

 

 

水瓶座(1月20日〜2月18日) 水瓶座は、静かで控えめな性格。今年はもっと外に出ると運気がアップしますので、朝、犬との散歩や、ストレッチや運動をしたり、家の外に出て自然の空気をたっぷり吸いながら運動してエンドルフィンを出すことが鍵になるでしょう。

 

魚座(2月19日〜3月20日) クリエイティブでアーティスティックな魚座。毎日同じことをしていると退屈してしまう、いわゆる飽き性の性格の人も多いのではないでしょうか?そんな魚座には今年、ヨガがぴったりです。1日をヨガでスタート! クラスを受けるなり、ユーチューブのビデオを見ながら、家でヨガをやるのも良し。ヨガでクリエイティブな自分をもっと引き伸ばしましょう。

 

牡羊座(3月21日〜4月19日) すぐなにかに熱くなってしまう性格のおひつじ座。ワークアウトすると、やり過ぎてしまうなんて人もいるのではないでしょうか。そこで、短いセッションでエネルギーを有効に使える、ハイインテンシティのインターバルトレーニングがおすすめ。休みながら激しい運動をすると、効率よく健康が保てそうです。

 

牡牛座(4月20日〜5月20日) 牡牛座は、気が短い人が多く、我慢に欠けることも。そんな牡牛座には、我慢する心を学ぶために毎日オイルプリングをすることがオススメです。ココナッツオイルを口にぶくぶく含んで、2分で良いので毎日オイルプリングをすれば、歯も白くなるし、せっかちな性格が改善されるかも!

 

ふたご座(5月21日〜6月21日) すぐに何かに飽きてしまうふたご座。決まったルーチンを作っても続かないので、しょっちゅういろんなことをやってみる必要がありそうです。そんなふたご座に合っているのは、マインドがクリアになるボディスクラブ。血行も良くなり、お肌もツルツルになるので、毎朝しっかりスクラブをして、スッキリとした状態で1日をスタートするのがオススメです。

 

蟹座(6月22日〜7月22日) 蟹座は家にいるのが大好き。そして、ついつい新年の抱負なども、できないことをあえて選んでしまいがちの性格。そんな蟹座には、毎朝、メディテーションをするのがオススメです。精神面のバランスを常にとる努力をすると、良い1年が送れるでしょう。

 

獅子座(7月23日〜8月22日) 昨年は仕事に夢中になっていて、電話ばかり見ていたという人も多い獅子座。ソーシャルメディアに使う時間を今年は減らしましょう。できることなら、1日に電話を見ない時間を数時間もうけて、ソーシャルメディアの影響を受けずに、自分のマインドをクリアにすることが必要な1年です。

 

乙女座(8月23日〜9月22日) 完璧主義で自分に厳しい乙女座。タフな決め事をして、自分を自分で苦しめていることもあるのでは?バーンアウトしないように、今年は睡眠の質を高める努力を! 1日に8時間はしっかり寝て、快眠生活をする工夫をしてください。

 

天秤座(9月23日〜10月23日) 落ち着きがあってリラックスした性格の天秤座。生活にアップルサイダーをプラスしてみると良さそうです。歯も白くなり、ニキビにも効果的で、健康も改善されます。

 

蠍座(10月24日〜11月22日) いつも、前へ前へと前進のみ!といった性格の蠍座。1日に、自分の時間をしっかり作ることが大切な1年になりそう。今年は、周りに協力してもらって自分を大切に!

 

いて座(11月23日〜12月21日) フリースピリットで元気屋さんのいて座。もっと元気でいるために、朝は、ホットレモンに少し蜂蜜を入れて飲むと、免疫力が高まるので、毎朝これを飲んで! ナチュラルデトックスになるし、お肌もこれを続けると調子が良くなります。

 

山羊座(12月22日〜1月19日) 真面目でセンシティブな山羊座。今年、山羊座は、化学成分の含まれていないものを使うことが重要になる1年。例えば、ケミカルフリーのデオドラントを使うことから始めてみては? アルミニムの含まれたホルモンに影響を与えるようなデオドラントは使わず、ナチュラルなソルトロックなどを使うと良さそう!

 

さあ、何か参考になりましたか?今年も、健康で美しくなれる1年になりますように!

1 2

関連記事

関連記事はありません。



その他の記事