[PR]

♡ ミランダ・カー プロデュースの失恋に効くオイルとは?【世界の美容事情トレンドニュース】

 07/06/2017 : 761 Views

1度は誰でもきっと経験がある失恋。自分を取り戻すために髪を切る女性もいれば、旅へ出る人もいれば、いろんな方法で人間は立ち直っていくものですが、実はスーパーモデル、ミランダ・カーが、アロマセラピーを使って失恋から立ち直り、幸せを掴んだとのことで、自分が使ったブレンドのアロマオイルを発表して話題になっているのです。

俳優オーランド・ブルームと結婚していた彼女ですが、数年前、彼と離婚することになり、大変心を病んだとのこと。そこで、彼女は、アロマセラピストにカウンセリングをしてもらい、ハートチャクラをオープンにするオイルを選んでもらい、そのブレンドが大変役立ったというのです。

自分が苦しみから解放されたように、多くの人たちにも早く立ち直って欲しいと、自分のスキンケアブランド、『KORA ORGANICS』から、ハートチャクラアロマセラピーオイルを発表。セフォラなどで42ドルで売り出したのです。

このオイルブレンドは、サンダルウッド、イランイラン、シダーウッドなどがブレンドされていて、ローズクオーツのクリスタルをフィルターとして使い、愛のバイブレーションをたっぷりエネルギーチャージした状態でボトリングされています。ロールオンタイプなのですが、特に自分の胸の真ん中、ハートのチャクラの場所につけて深呼吸をして、愛が流れ込んでくるように仕向けるといいようです。

このオイルを使ったミランダ・カー本人は、現在はスナップチャットのCEOと再婚。ハートチャクラに確実に作用しそうなオイル。気になる方、または失恋で今まさに辛いという方はぜひ!

 

 

写真および参考:https://us.koraorganics.com/products/heart-chakra-aromatherapy-oil

Writer: 内田佐知子


関連記事






その他の記事