[PR]

♡ フランスでNo.1人気のドラッグストアコスメが全米で販売開始【世界の美容事情 トレンドニュース】

 01/25/2017 : 797 Views

フランスのドラッグストアのコスメは、とても効能があるものがたくさんあり、世界の女性たちから注目されているのですが、その中でも、フランスのターゲットのようなスーパー、『Monoprix』で売られている人気コスメが、アメリカでも販売されるようになりました。しかもひとつ5ドルという破格のドラッグストアコスメです。

 

そのブランド名は、Le Petit Marseillaisといい、フランスで一番売れているボディウオッシュのブランドです。本国ではラグジュアリーな香りをとても安く提供するブランドとして人気があるんだとか。

 

今月から、アメリカのターゲット、CVS, Walgreens, Amazonなどでも販売開始のこのボディウォッシュがとにかくポピュラーなアイテムで、たったの5ドル!お肌はとってもクリーミーな仕上がりになるし、香りは癖になるくらい良い香りとのこと。見つけたらすぐにでも試してみたいですね!

 

写真引用先 www.lepetitmarseillais.us

Writer: 内田佐知子


関連記事



その他の記事