[PR]

♡ イタリア発サイクリングプログラムが日本で人気?【世界の美容事情トレンドニュース】

 10/19/2017 : 504 Views

あまりトレンドに左右されないイタリア人。でもおしゃれな人たちの集まるミラノの街では、あるジムが人気なんです。これがイタリア発のサイクリングプログラム、『テクノジム』。サイクリングマシンを使い、ビデオを楽しみながらバーチャルの世界の中を駆け抜けるような爽快感が得られるプログラムなどが、大変おしゃれでブティックのようなジムの施設で楽しめるのです。

また、このサイクリングプログラムは、DNA検査と組み合わせて、自分に一番あったプログラムを選ぶこともできるので、なんだか徹底していますよね。また、低周波によって筋肉に刺激を与える、EMSトレーニングマシンを使いながらのプログラムもあって、筋力アップが目指せます。

バイクに乗るのが大好きなイタリア人、そして彼らは、テクノなどのダンスミュージックも大好きなので、たまたまヒットしたのかもしれないですね。実は福岡にもこのイタリア式のサイクリングクラスがある『GC Milano』というジムが昨年オープンしています。

サイクリングクラスといえば、アメリカのソウルサイクル(セレブにもファンの多いNY発祥のサイクリングジム)といった感じでしたが、イタリア式のさらにおしゃれなサイクリングクラスも楽しそうですね。

 

写真・参考サイト:www.technogym.com, groupcycle.jp/

Writer:内田佐知子


関連記事



その他の記事